81ec658348ead83db67eda11a53ded4a
sa10ri工房のこばなし

10年以上愛用の一品

2017/02/12 10:00 キッチングッズ

こんにちは。sa10riです!

今日はキッチングッズについての‟こばなし”です!良かったらお付き合いください!


もう10年以上愛用している一品です。

BRAUNのマルチミックス!すごく年季が入っていますね・・・(笑)


一人暮らしを始めて、そんなに時間がたたないうちにGETしたような気がします・・・昔のこと過ぎて記憶が・・・(笑)

10年以上使っていて、引っ越しも何度も経験しているのですが、元気です!


とにかく取り出しやすく使いやすいので、使用頻度は高いです。

特に、左のミキサーは鍋にそのまま突っ込んで使えるので本当に便利です(笑)

ポタージュも一瞬です!


プロセッサーはお肉も2人分くらいならちゃんと切れます。パワフルです!


最近は種類も刃の種類も増えていますよね!楽しそうで心惹かれるときもありますが。。。やっぱり使い切ってあげたいので我慢です!


ブログ初心者なのですが、コメントってないですよね?(←と言っても意味がないのですが。(笑))皆さんに聞きたいことがたくさんあるのに~!何使ってますか?(笑)

そのうち、頑張って料理以外の趣味のことも書けるブログを立ち上げられるように頑張ろうかなと思っております。。。いやいやまだ早いですね。修行あるのみです!


それでは今回はこの辺で。長々とお付き合いいただきありがとうございました。

また次回の‟こばなし”にもおいでいただけると嬉しいです!

ありがとうございました!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください