81ec658348ead83db67eda11a53ded4a
sa10ri工房のこばなし

キッチンペーパーとふきん!!!

2017/02/09 09:10 キッチングッズ

こんにちは。sa10riです!

今日は台ふきんについての‟こばなし”です!良かったらお付き合いください!


台ふきんって、こまめに漂泊していても臭いが気になったり衛生面が心配になったりしませんか???

「洗ったばかりなのに」とか「お気に入りだったのに」とか「おろしたてなのに」なんて落ち込んだり・・・(笑)


私も長い間悩んでいたのですが、思い切って使い捨てにすることにしました。

といっても、毎日ではありません。汚れや臭いが気になった時や油がたくさんついてしまった時などに、気兼ねなく交換できるという意味での使い捨てです。


今使っているのはこちら!


使いかけの汚い写真ですみません・・・(笑)

SCOTTIEのfineというキッチンペーパーなのですが、本当にぎゅ~っと絞っても破れないんです(笑)!

2カットずつ使っていて、一週間くらいで交換することにしています。


薄くて丈夫なので、乾きも早くておすすめです!田舎にいるのですが、普通のドラッグストアに売っています(^^)おすすめです!


それでは今回はこの辺で。長々とお付き合いいただきありがとうございました。

また次回の‟こばなし”にもおいでいただけると嬉しいです!

ありがとうございました!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください